のーないせーり

変わりたいけど自分がよく分からないので何でもいいから書いてみることにした独りよがりメモです。

懲りない家計簿への挑戦。

f:id:ryu-st:20210601014158j:plain

家計簿頑張れそうな気がしていたのが2か月前。

 

登録したオンラインうきうき家計簿に月額200円の課金を始めたのに結局続かなかった。

入力すべきデータが溜まってしまうと続かなくなる。

毎日入力すればいーだけなんだけど、パソコンの起動すら面倒くさい。

スマホでしよーにもゲームで忙しい。

スマホはゲームかLINEかマンガアプリで忙しい。

 

あー、くそだなー。

 

家計簿は、25日給料日でそこを月の始まりにしている。

久しぶりに家計簿を開いて数日分打ち込んだ。

 

自分の事は自分次第でどーにでも変われるはずなんだけどなー。

日々、自分は自分を裏切り続けているな。

しょーもなぃ。